お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策について当館の取り組み

当館は、お客様の安心・安全のために、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策に、徹底して取り組んでおります。

●全館における取り組み

・当館入口に手指アルコール消毒液を設置し、入館・退館時の消毒をお願いしています。
・館内においては、マスクの着用をお願いしております。
・体調が悪い方のご入館はご遠慮頂いております。
・定期的に全館の換気を行っています。
・フロントには、飛沫防止のためのアクリル板を設置しております。
・公共の場では、ソーシャル・ディスタンスを保つようお願いしております。
・扉、ドアノブ、自動販売機のボタン等、お客様が触れる部分の定期的な消毒を行っています。

●レストランにおいて

・テーブルや椅子の配置には十分な距離をとり、ソーシャル・ディスタンスを確保しています。
・調理・ホールスタッフは、必要に応じマスク、フェイスシールド、手袋等を着用し接客しております。
・お客様へのサービス毎に、手指のアルコール消毒を徹底して実施しております。
・ウイルス感染防止、食中毒防止のため、徹底した衛生管理を行っております。

●温泉施設において

・温泉受付では、飛沫防止のためのビニールシートを設置しております。
・扉、ロッカー、洗面台、靴箱など、お客様が触れる部分の定期的な消毒を実施しております。
・ロッカーや靴箱の鍵などの消毒を実施しております。
・休憩室のテーブル、自販機のボタン等の消毒を定期的に行っております。

●宿泊施設において

・宿泊のお客様に対して、チェックイン時の検温を実施しております。
・館内の移動時には、適宜手指のアルコール消毒を実施頂いております。
・チェックイン前およびチェックアウト後の換気・清掃・消毒を徹底しております。
・宿泊中のお客様の体調が悪くなった際は、すみやかに保健所へ相談し、指示を仰ぎます。

●直売店において

・レジにおいて、飛沫防止のためのビニールシートを設置しております。
・買い物かごやカートの消毒を徹底して行っています。
・接触をより少なくするために、現金の自動精算機や電子決済を導入しております。

●お客様と従業員の安全を守るために

・従業員全員の体調管理と検温を毎日実施しております。
・発熱時、体調不良時の出勤を控えるようにしております。

お客様が安心して当施設をご利用頂けるよう、出来うる限りの感染予防対策を徹底して実施しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

宿泊予約
フォンタナの丘インスタグラム